FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
ローンに関する相談はというと、大抵は銀行などの金融機関ですることでしょう。しかし、銀行以外でも無料の相談を受けているようです。たとえば、どのような相談事項があるでしょうか。
◆住宅ローンの返済方法について!
◆繰り上げ返済と住宅ローン減税、どちらを優先させれば良いのかわからない!
◆住宅ローンの金利をどうすればよいか!
◆住宅ローンの借り換えでメリットが出るのか!
◆住宅ローンについて分からないことがある!
などと、ローンに関する相談は、ほとんどが住宅にまつわる事のようです。
そこで、相談内容を項目別にしてみました。
◆住宅ローン金利の相談
◆住宅ローン減税・控除の相談
◆住宅ローン保証の相談
◆住宅ローン審査の相談
◆住宅ローン返済の相談
◆住宅ローン資金計画の相談
以上などです。
住宅ローンの相談方法には、店頭での相談、インターネット相談、メールでの相談などがあります。都合に合わせて選ぶことができます。大抵の場合、予約が必要だったりします。

もし、住宅ローンを返済できなくなるとどうなるでしょうか。「破たん」ということになります。「破たん」ということは家を競売に掛けられ、場合によっては自己破産などに追い込まれているということです。ある調査によると、5家族に1家族は住宅ローンの支払いに極めて深刻な負担を感じているということです。これはとてつもなく高い確率ではないでしょうか。このような人たちの話を聞くと、「計画性が無いからだ」とか「自分たちはそんなことにはならない」と言うかもしれません。しかし支払い困窮者の方たちも住宅探しの段階では全員がそのように考えているのです。住宅ローンを組みすぎてもいけないですし、物件を妥協しすぎてもいけないわけです。ここで重要になってくるのが「安全に支払っていける借入額の上限」です。これさえ初期の段階で把握していれば「安全な支払額の中で、最も満足度の高い物件はどれか」という非常に合理的な比較をしながら住宅探しを進めていくことができるのです。賢く住宅ローンなどのローンを組んで、きちんと返済していけるようにしましょう。


不動産購入のキャッシュバックで借金返済ができるプログラム!?
今すぐ確認するにはこちら
スポンサーサイト




【2014/12/02 13:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック