FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
不動産投資とは、利益を得ることを目的として不動産に投資することです。
具体的には、アパートやマンションなどを購入して家賃収入を得たり、購入した物件の価値が上がったときに売却し、その差額で利益(売却益)を得ることを言います。地方よりも将来性のある東京に資金が集中する傾向があります。
また、売却益よりも家賃収入(運用利益)を期待して投資する不動産投資が主流となっています。株式やFXなどの金融商品と異なり、比較的低リスクで長期的に安定した収入を得られ、節税効果も期待できるため、近年はサラリーマンや公務員として働きながら不動産投資を始める方も増えています。

不動産投資と一言で言っても、マンションの一室に投資するものから、戸建てやアパート一棟、そしてマンション一棟への投資まで様々な種類があります。また、新築か中古かによってもリスクや収益の上げ方が異なります。あなたの自己資金の多寡や投資の目的、投資経験に応じて、ふさわしい投資スタイルを選びましょう。
不動産投資はローリスク・ロングリターンではありますが、投資なのでリスクがゼロではありません。ただし、不動産投資のリスクはコントロールしやすいものも多いので、一つひとつのリスクに対して事前に対策を練っておけば安心です。

ところで、不動産投資をするに当たってたいていの方はローンを組むことでしょう。不動産投資ローンの商品を提供している先によっては、キャッシュバックのキャンペーンを取り扱っているところもあります。
例えば、「本キャンペーン期間中にお申し込み、かつお借り入れいただいたお客さまを対象に、1カ月相当分の利息をキャッシュバックいたします。」というもの。上手に活用するのも手ですね。返済の負担が少しでも軽くなれば嬉しいものです。

ところで、マンション経営に際して幾つかのローンを組んだのであれば一本化についても考慮されることでしょう。おまとめローンとは、複数の金融機関から借入れがある債務者に、その総額をまとめて一括返済するのに相当する金額を融資する商品です。
通常のキャッシングに比べて低金利で融資を行い返済期間が長いので、月々の金利負担が軽くなるメリットがあります。以前は信用組合や地方銀行など一部の金融機関でしか、借入の一本化ローンは取り扱っていませんでした。
しかし現在では銀行、信販会社、消費者金融でも取り扱う様になって以降、消費者金融の一本化ローンは広く認知されるようになりました。保証人や担保が必要ない場合もあり ますが、大きな金額になるときには、担保や保証人が不可欠ということも多々あります。特に銀行等の一本化ローンでは、担保や保証人が不要 であっても信用保証協会の保証を要求されたり、団体信用保険の加入が義務付けられたりする場合もあるようです。
明確な基準は融資 枠にはありませんが、一本化ローンの限度額は年収の半分程度が目安としてだいたい決まっているようです。限度額は、各社の社内規定に よって過剰貸付防止の為に決められているといいます。過去の借入状況やクレジットの事故歴によっては、一本化ローンの審査が通らなかった り融資額が低くなる場合もあります。

一本化ローンはメリットのある借金解決方法の一つですが、取り扱い金融機関によってサービス内容は 異なるので、気になるサービスがあれば、一本化ローンについて情報収集することをおすすめします。


不動産購入のキャッシュバックで借金返済ができるプログラム!?
今すぐ確認するにはこちら
スポンサーサイト




【2014/11/21 10:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック