FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
①「マンション経営」
賃料で利益を得る事をマンション経営と言いますが、銀行の預金よりも利回りが良いです。
また、株などのように大きく損をする事もなく、比較的安全な投資と言えるでしょう。
また、マンション経営を始めるにあたっては、不動産会社に相談してみることも重要です。無料相談会を行っている会社にもあるようですから、一度足を運んでみる事をお勧めします。
ですがデメリットもあります。
土地を有効活用したいと思い、不動産会社などに相談した時に、マンション経営を勧められる事があります。土地はあるけれど、建物の代金が手持ちのものでは間に合わないので、ローンを組まなくてはいけない場合もあるでしょう。
金額も大きいですから当然長期間のローンになりますし、返済について不安を持つ人が多いのではないでしょうか。
ローンの返済については、賃貸物件から入って来る家賃収入で行っていく人がほとんどのようです。
しかし、マンションが空室になると家賃が入って来ないので、返済が苦しくなってしまいます。
こういった事がないようにマンション経営を進めていく必要があります。
次々と入居希望者が現れるような、快適なマンション作りを目指すようにしましょう。
空室を多く抱えてしまうと、安定した収入もなくなりますし、最悪の場合は物件を手放さなければならなくなります。
時代の流れに目を配り、取り入れられるものは積極的に取り入れ、入居者確保の努力をしましょう。
もう一点、ローンについて気をつけたい事は、「変動金利」でローンを組んだ場合です。
組んだ当初は低い金利でも、数年後に金利が上昇するとたちまち返済額に影響します。
返済が不能になってしまうような事がないよう、金利の変動も見込んで計画的に取り組むようにしましょう。
始める時は簡単に出来てしまうので、先々の事まで考えない人が多く、後悔する人も多くいるようです。安定したマンション経営を行い、快適な老後を過ごせるようにしていきましょう。

②「キャッシュバック」
キャッシュバックとは文字通り現金が戻ってくるという事です。
買い物の代金の一部が払い戻されること。以後の購入時に代金の額に応じて値引きされたり,購入証明の送付により返金が受けられる形式のものなどがあります。
一番目新しいのは携帯電話のキャッシュバックですね。
そろそろ携帯電話を変えたいなぁと思い、ふらっと量販店やキャリアショップに立ち寄ると、「MNPで○万円をキャッシュバック!」なんて文言をよく見かけます。え、スマホを買うとお金がもらえるの? と疑問に思う人もいるのではないでしょうか。買う側からするとお得感がありますが、そんなうまい話があるのでしょうか。そもそも、一体そのお金はどこから? いろいろ気になってきたので、調べてみました。 キャッシュバックをもらうことはうれしいのですが、各種有料オプションサービスの加入や別の通信機器との契約など条件が付く場合も多いので注意が必要です。ただ、純粋にキャッシュバックがない店よりある店でMNPするとその分お得です。では、なぜ売り手はもうけを減らしてまで消費者にお金を差し出すのでしょうか。
1番の理由は、今まさに過熱している各キャリアのMNPユーザー争奪戦です。キャリアがそこまでMNPに躍起になる理由はどこにあるのでしょうか。新規契約では純粋に1回線増になるだけですが、MNPだと他社契約が-1、自社契約が+1になるのでこちらの方がライバルに差を付けられます。そのため、各社のMNP争奪戦という名の契約獲得競争はますます白熱し、今のような状況に至ります。

③「借金一本化」
いろいろな業者からお金を借りていると、利息がバラバラについて高く支払う羽目になったり、支払期日がバラバラでつい支払日をすぎてしまったりします。
そこで業者を1つにまとめて支払日や利息を安定させる目的で用いられるのが借金一本化といわれる手法です。
ですが、デメリットも当然あります。
(1)完済までの期間と返済総額が増える事がある。
(2)「ローンの一本化」の審査が通らない・金利が下がらない。
(3)またお金を借りてしまう!?
「ローンの一本化」の基本は、借金の返済のサポートです。ローンの一本化について、少しでもお得な「おまとめローン」を探すのも良いと思います。
ですが、その前に一度、今のローンの返済も含めた3か月程度のお金の動きをまとめてみてはどうでしょうか?
複数のローンを返済している時は、どれだけ元本を返して、どれだけ利息を返しているのかもわかりません。
お金の流れを整理すれば、ローンを一本化する時の利息や月々の返済額の目安にもなりますし、完済した後の「借金をしない生活」の目安にもなります。
小額のフリーローンは、いざという時の強い味方です。ですが、使い方を間違えるとあなたの人生をおおきく変えてしまいます。
「ローンの一本化」はそんな時の『強い味方』です。

不動産購入のキャッシュバックで借金返済ができるプログラム!?
今すぐ確認するにはこちら
スポンサーサイト




【2014/11/18 14:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック