FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
①「消費者金融の一本化」

よく耳にする消費者金融(しょうひしゃきんゆう、英: Consumer lending)とは、消費者信用のうち、個人への金銭の貸付け(小口融資)のこと。 また、貸金業業者、特に一般の個人に対する無担保での融資事業を中心とする貸金業の業態を指すことがある。 日本人の10人に1人に当たる約1300万人が利用していると言われる。いわゆるサラ金のことですね。
いろいろな業者からお金を借りていると、利息がバラバラについて高く支払う羽目になったり、支払期日がバラバラでつい支払日をすぎてしまったりします。
そこで業者を1つにまとめて支払日や利息を安定させる目的で用いられるのが一本化といわれる手法です。
ですが、デメリットも当然あります。
(1)完済までの期間と返済総額が増える事がある。
(2)「ローンの一本化」の審査が通らない・金利が下がらない。
(3)またお金を借りてしまう!?
「ローンの一本化」の基本は、借金の返済のサポートです。ローンの一本化について、少しでもお得な「おまとめローン」を探すのも良いと思います。
ですが、その前に一度、今のローンの返済も含めた3か月程度のお金の動きをまとめてみてはどうでしょうか?
複数のローンを返済している時は、どれだけ元本を返して、どれだけ利息を返しているのかもわかりません。
お金の流れを整理すれば、ローンを一本化する時の利息や月々の返済額の目安にもなりますし、完済した後の「借金をしない生活」の目安にもなります。
小額のフリーローンは、いざという時の強い味方です。ですが、使い方を間違えるとあなたの人生をおおきく変えてしまいます。
「ローンの一本化」はそんな時の『強い味方』です。

②「不動産投資とは」

不動産投資(ふどうさんとうし)とは、利益を得る目的で不動産に資金を投下すること。 具体的には投資した不動産を他者に貸して、賃料収入などを受け取るインカムゲインと、その投資した金額以上での売却によるキャピタルゲインを期待する行為である。

③「消費者金融と不動産投資の関係」

不動産投資をしたくて消費者金融から借り入れしたり、逆に不動産投資に失敗して消費者金融からお金を借りたり借金と不動産投資は近くも遠からずの関係です。消費者金融から借り入れして買った不動産を売却したりしたら得になったりする場合があります。
より広く門戸を開放しているのが消費者金融の特徴です。
正社員じゃなくても、パートやアルバイトとして働いていて、なおかつ信用情報にキズがついていなければ(信用情報のキズとは?)、借入れはそう難しくありません。
消費者金融の金利は、先の銀行や信販よりは若干高めの傾向がありますが、それでもこの業態を利用するメリットは多数あります。
1.審査スピードが早い
2.返済方法が豊富(店頭、ATM、インターネット銀行、口座引落など)
3.比較的(銀行と信販に比べると)審査に通過しやすい
また、ほとんどの会社がおまとめローンを実施しています。
ですが、やっぱり消費者金融で借金するというデメリットは大きいという事です。
ご利用する場合は計画的に!

不動産購入のキャッシュバックで借金返済ができるプログラム!?
今すぐ確認するにはこちら
スポンサーサイト




【2014/11/17 16:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック