FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
マンション経営とは不動産を購入し、人に賃貸する事です。俗にいう大家さんになります。
近年の社会不安で老後対策を自主努力で形成するサラリーマンや公務員の方が、数多く見られます。
その選択肢の一つがマンション経営になります。
主なメリットは年金対策・修身保険かわりです。

例えば、35歳の方が65歳以降から、年間100万円死亡するまでもらえる終身の個人年金に加入すると月5万円します。
また同じ35歳の方が一生涯の2000万円保障の終身保険に加入しても同額の5万円はします。

上記を合算すると月に10万円の掛け金が必要になりますが、
マンション経営ですと上記のようなメリットが、なんと月1万円でできてしまう為、人気があるのが現状です。

ただどこの物件でもいいわけではありません。

ちゃんと賃貸需要がある物件でないと先々にわたって安定した家賃収入が確保できませんので、物件の選定は不可欠です。
こういった物件で運用できれば、老後にわたって年金の足しとして家計の助けになるのです。

からくりとしては、現状の不動産価格と金融機関の借り入れ金利がバブルと比較して圧倒的に低いと言う事です。
バブルのころであれば、同じような物件が6000万円(現状は2400万円)の価格でした。
金利はバブルの頃ですと、8%(現状は2%から3.6%前後)の金利でした。

それに比べて家賃が変わってないのが現状なので、今不動産を持てる方はだいぶ有利と言えるのです。

しかも、そのようなことが既存の消費性の借り入れが無料で完済でき上記のような資産形成ができたら・・・

凄い話ではないでしょうか?(最低限私は凄いと思います。笑)

半信半疑でも構いません。一度ご相談ください。

弊社ではそれが実現できます。
スポンサーサイト




【2011/11/29 21:09】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック