FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
不動産コンサルタントFP事務所バナー(MSS用)


LCパートナーズとも言うようです。クリエイトやエルアンドシーと名乗って掛けて来る場合もあるようです。
LCは
1980年代創業の不動産会社です。主に,投資型マンションを販売しています。
社員数は約40名です。
宅地建物取引業の免許を取得しています。
全国宅地建物取引業協会連合会に加盟しています。
就職サイトに求人広告を出しています。


電話営業

LCは自宅、職場や携帯に突然電話を掛けてきて投資の話を持ち掛ける営業をしているようです、興味のある方には非常に良い話ですが、興味のない方には迷惑と感じるでしょう、LC営業者の中には断っても、また掛けて来たり、暴言混じりな対応をする者も居るようです。
※(一部の営業者。)


迷惑内容例

1 逆切れ、対応が悪いや、けしからん、きってもきっても電話がなるしまつ。結局、自宅、まで電話されています。

2 こちらから電話を切ると、再度かけてきて、罵詈雑言の数々。最後はシね呼ばわりでした。

3 男性から電話がかかってきました。横柄な態度で、会社名も初めは名乗らなかったので、会社名と番号を教えろというと、あなた私を脅しているんですか!と逆ギレ!子機の電池が切れてしまい一端切れると、再度かかってきて、番号みれますか?と聞かれ、ナンバーディスプレイでないので見れないが、HPをすぐ調べて代表番号をこちらから言うとオドオドした様子になり、電話を切りました。

その他色々とあるようですね。


対処法

「迷惑だから、二度と電話しないで下さい」
きっぱり断る。中途半端に断ると日お改められて、また、電話が来ることが多いようです。

逆ギレしや、何度も電話を掛けてくる悪質業者もいる。
その場合、(悪質な場合)、脅迫罪(もし業務中ならプラス業務妨害罪)にあたるので警察(110番)に相手の電話番号を通報してよい。
「迷惑です。脅迫に業務妨害だから、警察にこのナンバーを通報します」
と言ってしまっていい。
警察から相手方に電話し、即逮捕まではしないまでも、二度とかけてこないし、逆ブラック・・・要警戒者としてリストからも外してもらえるようです。

※逆ギレや嫌がらせをされない為にも、なるべく丁寧に、しっかりお断りする事をお勧めします。

不動産コンサルタントFP事務所バナー(MSS用)
スポンサーサイト




【2015/02/14 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック