FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!

迷惑な勧誘の電話って困りますよね。
特に現在ではインターネット・サービス・プロバイダーなどの電話勧誘もしつこくて困った経験があるのではないでしょうか。
こういった迷惑な電話勧誘の中に不動産販売業者の電話勧誘の営業があります。
内容としては、主に30代~50代を対象に勤務先メインに電話し、マンションなどの不動産投資を持ちかけます。

迷惑な電話勧誘の口コミで名前の挙がっている会社にインヴァランスという不動産販売業者があります。そのインヴァランスのホームページを見てみると…営業方針では、

・お客様のご希望に沿った時間や、場所で勧誘を行うよう努めます。
・お客様に迷惑のかかる時間帯には勧誘を行いません。
・お断りされたお客様には再勧誘を行いません。

とあるのですが、迷惑電話の共有を目的とするサイトでは、

・あいさつも用件も言わずに、 いきなり 話を切り出してきた。また、かかってきたのは会社の固定電話でした。
・営業の電話なのに態度も悪く、しつこかった。
・断っても、ああいえばこういうという感じでなかなか切らせてくれない。
・「非通知」でかけてくる。でも会社名でセールスと判る。 話声の後ろがザワザワしていて、コールセンターの趣き。
・マンション経営の営業勧誘。 しつこい! 散々かけてくるなと怒鳴ったら切りました。

とあり、どれも会社名をインヴァランスと名乗っているようでした。この様に会社側と消費者側の言っていることが食い違っています。

この口コミサイトは一般の方からの情報を元にワン切り詐欺や振り込め詐欺、コールバック詐欺などの情報の共有を目的とするサイトで、中には迷惑電話も含めたサイトです。

本当に迷惑な電話勧誘にあっているのであれば、そのときの具体的な状況や様子(日時、勧誘してきた会社情報(正確な会社名(例えば(株)○○○不動産、○○○販売(株)など)、会社所在地、免許証番号)、担当者名、具体的なやり取り等)を記録するなどして、免許行政庁までお知らせることをおすすめします。


不動産購入のキャッシュバックで借金返済ができるプログラム!?
今すぐ確認するにはこちら
スポンサーサイト




【2015/02/03 14:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック