FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
日本の法律事務所は、大別して、金融法務、知的財産、倒産など、特定の分野に特化した専門性の強い法律事務所と、一般民事から企業法務までさまざまな分野を取り扱う法律事務所とがあります。前者をブティックと呼び、後者を総合法律事務所と呼びます。
現在、ネットで検索すると、たくさんの法律事務所が出てきますが、相談するとき、どのあたりを見て依頼するといいのでしょうか?
主に債務整理の分野で、テレビ・ラジオ、書籍の出版等などで広く知られている法律事務所に「アディーレ法律事務所」があります。
アディーレ法律事務所は、2004年に設立され、2005年に弁護士法人化。東京都豊島区に本拠を置き全国各地に支店を開設しています。
設立当初は債務整理などを主に扱っていましたが、近年では交通事故離婚問題、刑事弁護、労働問題、B型肝炎の給付金請求など取扱い案件を拡大しています。
業務分野においては、債務整理、交通事故、離婚問題、刑事弁護、労働問題、B型肝炎の給付金請求など、主に個人向けの案件を幅広く取り扱っています。
特に債務整理では、一部の消費者金融に関する専用の相談センターを設けるなど、力を入れて取り組んでいます。
借金を抱え,苦しんでいる方たちの多くには,債務整理という手続で借金生活から救われる道があります。債務整理に対する十分な情報と理解があれば,必ず借金から解放されます。
債務整理には, (1)任意整理 ・ (2)民事再生 ・ (3)自己破産 といった主に3つの手続があります。また,既に払い終えた借入れに対しても,払い過ぎた利息を返還請求できる 「過払い金返還請求」 という手続があります。
「過払い金」とは,本来支払う必要がないにもかかわらず,貸金業者に支払い過ぎたお金のことです。借入期間が5年以上で金利が18%を超える方は,要チェックです。過払い金返還の手続であなたのお金が返ってきます。
契約・和解などの法律行為や訴訟行為は本人が行うことが原則とされています。過払い金も同様に,取引履歴の開示は本人が請求できます。
弁護士・司法書士に依頼する場合には費用もかかりますが,仕事等の都合で時間を割けない場合や過払い金の金額が大きい場合には,法律家に依頼した方がよいかもしれません。
事務所の名称である「アディーレ」はラテン語で「身近な」という意味で、「弁護士がもっと身近な存在となるように活動していきたい」との想いからつけられています。
重い借金に悩んでいる人は一人で苦しまず、まずは「アディーレ法律事務所」に悩みを相談してみてはいかがでしょうか。

不動産購入のキャッシュバックで借金返済ができるプログラム!?
今すぐ確認するにはこちら
スポンサーサイト




【2015/01/15 10:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック