FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
法律とは:法律とは、以下のように様々な意味で用いられる。日本法上、国会により制定される成文法。日本に限らず、一般に、国家や連邦国家の構成単位の議会の議決を経て制定される成文法。より一般的には、統冶者ないし国家により制定される実定法

法律事務所とは;
通常は1人または複数の弁護士から構成される放りる事務所を業として行うための事業体を指し、また、法令用語としては「弁護士の事務所」(弁護士法第20条1項)ここでいう「弁護士」とは日本法上の弁護士を指す

弁護士は、法律の専門家として、基本人権を守り、社会正義を目指す仕事です。弁護士が扱う案件、検察の起訴により国が犯罪を犯した者に対して罪を問う「刑事事件」と人や企業同士が争う「民事事件」とにわかれます。弁護士になるためには司法試験に合格することが必要です。


法律事務所:債権回収・相続・不動産・雇用・医療事故・離婚・刑事弁護・などの業務をおもに行っております。

法律事務所の仕事とは:
弁護士の法律事務所には、弁護士の業務サポートする事務員・秘書がいます。「事務員」とか「弁護士秘書」と呼ばれる人です。仕事内容は、弁護士顧客の裁判の資料作り(法務局や借所での書類取り寄せ)、電話応対、お客様の受付、事務処理など。資格はパソコン入力(文書入力)のできる方、語学力も求められ大卒以上の方が多いです。弁護士業務にかんする事務処理は事務員が行うという分業されることとなります。それだけに、事務員には一定の法律の知識や裁判実務の知識が必要となります

法律事務所では:
弁護士は、企業の法務、税務、不動産、親族、離婚、過払い金請求など各種の問題について弁護士やスタッフが誠実に対応をいたします。また、刑事事件などの裁判所からの「私選弁護人」「国選弁護人」の依頼も受けています。

弁護士会の法律相談とは:
弁護士会では、法律相談を設置して、法律相談受け付けています。電話予約の上に、相談をしてみてください。また、夜間・休日相談も実施しております。法律相談は有料ですが、ただし、一定の資力に満たない方は無料相談(相談援助)利用いただけます。
多重債務無料法律相談などは専門の弁護士が当たります。

不動産購入のキャッシュバックで借金返済ができるプログラム!?
今すぐ確認するにはこちら
スポンサーサイト




【2015/01/14 15:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック