FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!


悩みは人それぞれですが、借金に関しての悩みは一貫しているように思います。
どうすれば完済できるのか?どうすれば借金地獄から抜けれるのか?です。

そこで悩みを解決の糸口を見出すべく、借金について知ってもらおうと思います。

 ◎まずは、借金とは◎

→お金を借りる事、もしくは借りたお金を表します。

 ◎そして、借金の種類◎

①住宅ローン・自動車ローン・教育ローンなどのローン関係。
②クレジットカードでの浪費・リボ払いなどのクレジットカード関係。
③消費者金融聞キャッシング、保証人、多重債務、遺産相続などの
 人間関係によるものなど、多岐にわたります。

 ◎なぜ借りるのかというと? 借金の悩み、理由◎

→ポジティブから始まる借金理由:家族、将来のためのローン、投資

→ネガティブから始まる借金:浪費癖・見栄・ギャンブル
                 :血縁者、知り合いからの頼みでの保証人
                 :借金を返すための借金(多重債務)
                 :借金を完済したにも関わらずまた借りてしまう(依存)
 など、こちらも多岐にわたります。

 ◎どうやって借りてるのか? 借金の流れ◎

①申し込む
(店頭、電話、無人契約機、郵送に、パソコン、ケータイ、スマホから契約するWEB契約)
(本人確認書類、必要書類を提出→
 店頭窓口、無人契約機、郵送、アップロード、カメラアプリなどで)

②審査結果を待つ
(電話、メールにて)
(審査に落ちてしまった場合は、無理に借りようとしない方が得策です。
 もちろん、急を要する場合もあるので、
 そんな事言ってられないという事もあるのですが、
 短い期間に複数の金融機関に申し込むと、審査に通らなくなってしまいますし、
 六ヶ月は申し込みの履歴が残りますので、
 審査に落ちてしまっても、複数の所に申し込みしないようにしましょう。)

③カード発行(後日郵送されます)
 もしくは店頭、郵送、ネットで手続き

④借りる
(ATM、店頭、ネット、コンビニ、お振込み・自動引落しなどです)

※金融機関によって違いがあるので、そこは確認して申し込むか決めて下さい。


不動産購入のキャッシュバックで借金返済ができるプログラム!?
今すぐ確認するにはこちら
スポンサーサイト




【2014/12/25 16:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック