FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
まず簡単にマンション経営とは、利益を得ることを目的として不動産に投資することです。具体的には、アパートやマンションなどを購入して家賃収入を得たり、購入した物件の価値が上がったときに売却し、その差額で利益(売却益)を得ることを言います。

家賃収入を得られること以外にも、年金対策、生命保険代わりといった多くのメリットがあります。
ですが、マンション経営と聞くと、「お金持ちがする事」「多額の資金が必要」「手間がかかる」「値上がり目的」「リスクが高い」というイメージが有るようですですが、マンション経営とは、安全性が高く長期に渡って安定した収入が確保できる有効な資産運用の手段なのです。
月々のローンを家賃収入を活用して支払う、つまり、普段と変わらない生活をしながらもローン残高を減らしていくことができる、つまり、少ない自己資金でも始められるのです。
お金持ちだけではない、ごく普通のサラリーマンやOLさん、個人事業主のような一般の方にでも気軽に始められるのがマンション経営です。


「謝礼金」
マンション経営と謝礼金あまり関係ないように感じますが営業マンに支払う謝礼金の額によって紹介する意欲が変わるのが本音のようです。
店舗にお客様が来店されると、営業マンはそのお客様の要望を聞き、これに近いものをピックアップして紹介していきます。もちろん候補にあげるのは、自社所有物件や、管理物件、または広告料を稼げる物件が多くなります。店の方針で優先的に紹介するように指示されている物件の中から要望に近いものを選び出し、紹介するのです。
手数料の大きい物件、魅力のある物件が紹介されやすいことが分かります。お店にとっても、手数料が多く稼げる物件や時間をかけずに入居申込がもらえる物件は優先されるということがいえます。

謝礼の効果として、
ノルマ達成・未達成に関係なく、営業担当者に直接報酬が入り、営業担当者がノルマを達成したのと同じ、もしくはそれ以上のインセンティブが得られる。
そのため、たとえ広告料がない物件でも謝礼がでれば、営業マンは優先して物件を紹介する。
さらに、副次的な効果として、広告料を店に支払うより、謝礼を個人に支払った方が安くあがる可能性もあるのです。
それと仲介会社と営業担当者の方針を把握することにより、募集依頼の対応方法を変えることはとても大切なことです。
他にマンション経営での謝礼金には既にユーザーとなったお客様、又は仲介人が不動産会社に新しいお客様をご紹介し成約すれば謝礼金が発生するシステムを設置している会社があり珍しい事ではありません。
特に建売会社などでは多くみられます。物件や内容にもより謝礼金は変わって来るとは思いますが場合によっては250万円超えるような謝礼金もあるようです。
不動産投資(マンション経営)と謝礼金をうまく使いこなすことが出来れば少ない投資でローリスクでハイリターンも夢では無いのでしょう、ただし他の投資などに比べリスクが低いとは言ってもリスクを伴う事はたしかですので、しっかりした比較、検討、相談が大事になります。

無料相談している業者もあるようなので、まずは、不動産業者、専門の方に相談してみましょう。


不動産購入のキャッシュバックで借金返済ができるプログラム!?
今すぐ確認するにはこちら
スポンサーサイト




【2014/12/06 13:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック