★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一か月で借金を資産に変える方法

★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか?
★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか?
★お金の悩みで仕事に支障をきたしていませんか?
★借金がなかった頃に戻りたいと考えた事はないですか?
★返済日近くになると金策を模索していませんか?


ここだけの話。
あなたの借金、お金の悩みを自己破産、
債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!

『しかも、
その借金を他人が払ってくれたり、
収めてる税金をとりもどして払える
そんな方法があったら、
       あなたの人生は・・・・・・・・・・・・・』

その方法とは、

不動産を購入する事によって借金を解消できる
という逆説的な、
文字通り魅力的なものです。

不動産購入といっても、ただ購入するだけではローンと支払いが増えるだけです。
しかし、この方法はローンを他人や企業に払ってもらう方法なので、自己負担はないのです。
通常の借金は払っても何も残りませんが、不動産は資産になります。
不動産を他人や企業に貸すことによって、そのローンの支払いをせずに済みます。
(他人や企業が払ってくれる家賃でローン以上の入金が望めるのです)

そしてなんと・・・・・・
借金分の資金を謝礼金としてお支払いし、借金返済に充当していただくのです。

要するに、借金がなくなり、負担をかけずに、資産形成が、できてしまうのです。


このプログラムのメリットとは何か?
● 複数のローン会社から借入れしている方にとっては全ての借金を清算できて、その支払い自体もしなくてよいので(居住の場合、ローンは自己負担になります。)借金が減らない方などには最適なプログラムです。
● 一般的な法的手段(自己破産、債務整理、過払い請求等)とは異なり、この方法であればブラックリスト(事故情報)に載ることもありません。
● 謝礼金にて借金の完済ができるので、ローンの支払いや借金の支払いを住宅ローン一本にまとめるとお考え下さい。


このプログラムのデメリットとは何か?
● 必ず審査が通ることを保障するものではないので、審査に否決されてしまう可能性もあること。(延滞等が全くない方でも債務額が多い場合)
● 債務額が極めて多い場合は、全ての債務を清算できないこともあります。
● 謝礼金で完済ができ、支払いがない心のゆとりから再度利用する方がいます。
「念願の完済なので二度と利用しない強い心を持ってください。」




…と言う事は!!!

 「支払いをしなくていいんですか?」
そうです。



今ある借金は清算でき、毎月の住宅ローンも他人が支払ってくれ、支払いの負担がなく資産形成ができるので最高の再出発が出来るのです。

オフィシャルHP http://fpconsul.com/
スポンサーサイト

【2011/06/06 20:03】 | 一か月で借金を資産に変える方法
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。