★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賃貸管理代行システムの流れ
アパート経営・マンション経営で最大の問題は管理業務です。入居者の募集・契約、家賃の集金や延滞、清掃、メンテナンス、苦情処理などとても手間がかかります。この大変な作業からオーナーを解放し、遠方にいても経営ができるように「賃貸管理代行システム」をご用意致しております。管理の全てを代行し、オーナーは毎月の送金を受けるだけ。大切な資産を確実に守ります。



一般管理委託契約
●入居者募集 ●賃貸借契約の締結 ●建物の維持管理  ●家賃の徴収・送金等を弊社がオーナーの代行として行います。


サブリース契約・一括借上げ
一定の賃料で弊社がオーナーより建物をサブリースいたします。空室、滞納に関係なく常に安心した収入を保証いたします。


新築満室引渡し契約
販売物件において保証開始日より満室家賃保証をいたします。


滞納保証契約

家賃滞納が発生した際は、弊社が入居者の代わり保証いたします。



スポンサーサイト

【2011/07/29 19:14】 | 賃貸管理システム
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。