FC2ブログ
★消費者金融クレジットカードの借金で悩んでいませんか? ★借金の事で、誰にも相談できずに悩んでいませんか? あなたの借金、お金の悩みを自己破産、 債務整理等をせずに解決できる方法があるんです!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産コンサルタントFP事務所バナー(MSS用)

まず簡単にマンション経営とは?
つまり「不動産投資」のことです、投資用の不動産を所有し、それを第三者に賃貸することによって毎月の『家賃収入』により安定した投資利益得る投資手法です。
銀行ローンなどを組んでも月々の返済は所有する不動産の家賃収入でほとんどまかなうことが可能です。毎月の支払いの心配も少なく、 収入の安定した方なら、堅実な資産形成のための投資を行って頂くことが可能です。さらに、ローンを完済した後の家賃は、純利益としてオーナー様のお手元に残る事になりますし、所有不動産の売却による売却益も期待できます。
ただし、リスクも大きいので、不動産投資をはじめる前には、しっかり検討しましょう。

次に資金が有れば別ですが、無ければ融資先を探します、ここでは融資銀行(東京スター銀行)
について説明します。
東京スター銀行ではスター不動産担保ローンと言うものが有り、3.15%~7.15%(変動金利)
年率3.75%~7.85%(固定金利)の他社より金利が安いのが売りなようです。

その他の活用方法としては
1 乗り換え活用、現在利用している業者から東京スター銀行に乗り換えて金利負担を減らす。
※(現在利用中不動産担保ローンよりも金利が下がる場合)

2 おまとめ活用、複数の借り入れをまとめて一本化 現在の金利より東京スター銀行の一本化で金利を下げて、返済管理も軽減出来る。
※(現在利用中他社ローンよりも金利が下がる場合)

東京スター銀行、スター不動産担保ローン、ご利用いただける方

●日本国籍の方または外国籍で永住権をお持ちの方。
●年収200万円以上の方。
●申込時年齢が満20歳以上69歳以下の方で、完済時の年齢が84歳以下の方。
●郵送契約をご希望の方については、インターネットによるお手続きがご利用いただけるPC環境をお持ちの方。
●その他、当行所定の審査基準を満たしている方。

詳しくは東京スター銀行にお問い合わせください。TEL 0120-011-907


不動産コンサルタントFP事務所バナー(MSS用)
スポンサーサイト

【2015/02/27 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。